今日から2DAYS

2009/07/18

やっと~この日が来ました!!
初日から1ヵ月ちょっと。。
長かったよ~。

2日も続けて行けるなんてうれしいぜぃ(^^)

この日を目標にある事をしていたのですが(笑)
なかなかねぇ~。
意思が弱いから(^^)
本当に大変だったけど、、、
2DAYSが終わってからも頑張ります。
なんのこっちゃですけど(笑)

明日はみなさんこちらは曇りです。
晴れ~ってなってくれるといいけどね^^
30度位になるみたいなので、暑いです。
会場に入ったらもっともっと熱くなるよね~♪

遠征される方気を付けてきて下さいね。

私は寝れるかな~。
遠足の前の日の子供の気分です(笑)
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-07-18 00:54 | naohito LIVE

名古屋公演

2009/07/12

昨日の名古屋公演で直人の声の調子が悪くて中止になってしまいました(涙)
声が出ていなかったのは公演の始まる前からだそうで、、、
残念です。
本人の直人もきっと一番残念で中断という事になってしまって。。。
直人も泣いて謝罪していたらしい。。

ラジオでの声も低音でいつもと違った感じだったもんね~。

お声も更新されていて皆さん見てきましたよね。
名古屋公演も絶対あるはずですよ!!
本人もしたいと言ってるから。。。

ゆっくりとノドを休めて下さいね(^^)

回復するのを待っています(^^)
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-07-12 07:39 | ☆直ちゃん関連☆

ver.9.0 での ナイフ

2009/07/09

ツアーでのセットリストで、初めて聞いた曲がありました。
その曲が you tube で聴けます。
とにかく若い!!
ビデオでの投稿でも嬉しいです。
ギターもいっぱい弾いています。



携帯でも見れますよん♪
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-07-09 07:40 | naohito LIVE

七夕様☆

2009/07/07

今日は七夕です★☆★☆

こちら地方は雨が降らないみたいです^^

毎年降ってるような、天気が悪いけど今年は雨男じゃないからですか(笑)
ちがうか。。。

そして
ミュージシャン10周年おめでとうございます。
世界の果てからデビューして10年です。
役者と両立してミュージシャンというのも大変だったのでは?
ドラマが終わるとMモードに変身!!
今年も今真っ最中です。
行ける方は楽しんで下さいね^^

ブログペットの日記を覗いたら
「星に願いを」と書いてあって
そういえば
「星に願いを」というドラマもあったなぁ~って。
すっかり忘れていた(爆)

七夕と言えばショーパンにも出ていましたね(^^)
短冊に願いを書いて~。
懐かしいです。
シバトラ、小次郎さんの時でしたね^^

今日が良い七夕でありますように(^^)
違います?(笑)
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-07-07 10:09 | 日々の出来事

もう7月になってしまいましたね^^

2009/07/02

もう7月です。
早いねぇ~。
半年ですよ。
1年の半分が過ぎてまたお正月にすぐなるのよね。。。

雨もこちら地方はず~と降りっぱなし。
昨日の大阪では晴れていたの?
晴れ男の方がいる?
大阪2dayが昨日あって今日は本公演?
いつかは西の方に遠征してみたいと思っていますが。。。
いつになるんでしょうね~(^^)
昨日も無事終わって、、、
なんだか
変わったのがあったとか。。
今日も変わるんでしょうか??
って書いても意味不明でしょう(笑)

さてさて(笑)
初日からかなり経ってて今月のファイナルまで長いぞ~。
今回は行けないので1ヵ月ちょっと待っていることに。。。
同じ人のLIVEを何回も行くことに普通は何故と思われてしまうんですよね~。
でも実際逢いたいから行く事になるんだけど、
なかなか理解してくれないよなぁ~。
今年は舞台も行ったから自粛中です。
あ~どっかに遠征したいな(爆)
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-07-02 07:53 | 日々の出来事

昨日は。。。

2009/06/27

2日間のLIVEも無事終わったみたいですね^^
そして
200回のLIVEおめでとうございます。
ケーキでお祝いしたみたいです。
その場にいた方はおめでとうを言えて良かったですね~。

ところで
マイケルジャクソンが亡くなってしまいました。
私は丁度10代で洋楽に興味の出る頃でした。
年齢わかる?(笑)
MTVが夜中に放送されていた時代です。
それも
地方だから遅れていたのかなぁ?
ベストヒットUSAとかね^^
その頃のをレコードで買ってはいないけど、一生懸命カセットに録音してたような(笑)
懐かしくマイケルのスリラーなどのPVを見ていました。
we are the world でもまだその頃は昔のマイケルでね^^
多分洋楽に興味持ったのはマイケルが初めてだったかも。。。
50歳は早いですね。。
死因もまだ判らないんですよね。
とっても残念です。
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-06-27 07:11 | 日々の出来事

ラジオを聴きました^^

2009/06/26

大阪のラジオ番組でのコメントを聴きました。
今年の夏はカレーを作るそうで~。
きっと
凝ってて美味しそうです。
そのコメントはPCで聴けます。
ここから行ってみて下さい。


そして~。
ブログパーツを付けてみた(^^)
どんなものなのか~。
エキブロは限られるからなぁ~。
スクリプトと書いてあるのは貼れないんですよ。
限定でエキブロでも何種類かは貼れちゃうようになっていたみたいで。。
ブログペットの名前は
「なおにゃん♪」
こねこです^^
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-06-26 16:50 | 日々の出来事

スキンを変えてみた(^^)

2009/06/24

スキンを久し振りに替えてみた♪
こういう事をする時間は本当に好き。
ただ、
スキャンして取り込んで変形させてっていう感じなんですけどね^^

もうすぐ
patiもアリーナも届きます。
発送メールが来てましたぜ。
遅いです。。。(爆)

新しいCDを何処で買おうか迷っています。
いつもの所にしようかと思ってるんだけど。。。
もしかして
フォーラムでも売ってくれるのか??
どうなんでしょう?
予約販売だから無理なのかなぁ??

曲が発表されましたね^^
私はShining Star が大好きで聴くときはDVDをPCで観るような感じで聴いてました。
だから嬉しいなぁ~。

そうそう、
アンケートも出したんですよ。
期限切れしていたら
なんとっ!!
掲示板に書いてあって飛んで行ったらまだ大丈夫だったので。。。
してきました(^^)
でも。。
CDの特典切って貼ってハガキで出すのは忘れました(爆)

いつも遅くてね~。
出しそびれちゃいます(^^;)
本も買いそびれていつもの所になって。。。
だから
お写真とかもお散歩して見たりとかして、
買ったつもりになってるんでしょうか(笑)

今週もライブは続きますね~。
西へ~と東へ~と急がなくちゃ♪
北へ~も南へも~急がなくちゃ♪
今週は西ですね^^
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-06-24 23:45 | 日々の出来事

最終回

2009/06/20

リアルで見た最終回。
はぁ~。
最後は捕まってしまいましたね。。。
うぅ~道夫さん。
法廷シーンも長いとは聞いていましたが。。。本当に長かった(><)

フジコも死んじゃったし~。
原作では二人とも死んじゃうんですけど(読んでない方すみません)

最後の雨降りの中での道夫さんやお葬式での道夫さん
法廷に行く時の道夫さん、
フジコを迎えに行った時に遠くから映ってるんですけど、長い脚で。。。
かっこいいわ~。
どこみてんだ~(笑)
内容はどうなんだい?って感じですが、、、

これだけ殺した悪役をやってくれた事は凄く嬉しかったです。
今迄とは違って色んな表情やキスシーンもいっぱいありました。
何人とキスしたか~。
ちょっと美味しい場面も(//▽//)
そこだけかい(爆)
いや
でもね~。
本当に役者さんとして色んな役を演技して見せてくれるのは
嬉しい事でした(^^)

また最初からリピしてみたいと思ってます。
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-06-20 08:05 | 夜光の階段

夜光の日も最後。。

2009/06/18

今日で夜光の階段も最終回です。
なんだか寂しい。。。
そして
長野のLIVEもあったりして~。
行きた~い!!

お声も更新されてて~。
夜中にしてくれたのかな?
今週はLIVEにドラマに忙しいのですね^^
皆さん見に行ってきてね^^

そうそう
The Best of Naohito Fujiki のお写真が~~~。
セピア色でアップだよ~。
某アマゾンさんのお写真
拡大してきてしまった。。
ひゃ~(//▽//)

今日はおとなしくお家で夜光の階段を見たいと思います(^^)
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-06-18 08:59 | 日々の出来事


【気分だけはまったり】  毎日の出来事と直ちゃんの事を語りますよん♪


by hiro-0719nao

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日々の出来事
泣かないと決めた日
おしゃれism
actor naohito
naohito LIVE
☆直ちゃん関連☆
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
冬の絵空
20世紀少年
シバトラ
Around 40
★ホレスタ★
ホタルノヒカリ
プロポーズ大作戦
ドラマ・映画

以前の記事

2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

ブログパーツ

NAOHITO

お気に入りブログ

ぬっしーの部屋
Sunao-na.キモチ

ライフログ


NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]


シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~ [DVD]


松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX


冬の絵空 [DVD]


The Best of Naohito Fujiki


∞Octave


CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~ <Premium Edition CD+DVD>


CRIME OF LOVE/いいんだぜ~君がいてくれれば~


東京カレンダー 2009年 07月号 [雑誌]


ホタルノヒカリ DVD-BOX


シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~DVD-BOX


Around40~注文の多いオンナたち~DVD-BOX


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)


「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎 オリジナル・サウンドトラック」


Naohito Fujiki Live Tour ver8.0 ~LIVE US! TOUR~ 2007.12.6@日本武道館


Reverse(初回限定盤)(DVD付)


Tuning Note


東京カレンダー 2008年 06月号 [雑誌]


ホレゆけ!スタア☆大作戦~I


Naohito Fujiki Live Tour ver7.0~KNOCKIN’ON SEVENTH DOOR~FINAL IN 日本武道館


HOW WE DO―藤木直人


P.S.元気です、俊平 DVD-BOX


LIFE GOES ON!(初回限定盤)(DVD付)


HEY! FRIENDS


ギャルサー DVD-BOX


ラブレボリューション BOXセット


ナースのお仕事 ザ・ムービー


1リットルの涙 DVD-BOX


アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX


初体験 Vol.1

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧


アクセス解析 カウンター SEO
アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 カウンター カウンター