10 COUNT TOUR

2009/10/21

到着してますよん♪

c0088982_22385659.jpg

[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-10-21 22:40 | naohito LIVE

最近。。。

2009/10/18

お声が早いですね~。
本当によく更新してくれてます。
ver.9.0の長いツアーも終わって(笑)
ほっとしてますかね??

そういえば。。。
FBIも先月更新したんです。
特典がもう来ました♪
c0088982_8411644.jpg

色は茶色(^^;)
可愛い色が良かったなぁ。。
更新特典は使わないんですよ。
しまってある(^^)
もったいなくて使えないわ~。

今日はイズムの日ですね^^
皆さんお忘れなく~♪
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-10-18 08:00 | 日々の出来事

ファイナル!!

2009/10/14

名古屋振替公演が無事終了されたようですね^^
良かったよ~。

私は行けなかったので他の方のレポなどを見てきました^^
セットリストも変わったんですね。

でもでも
皆さんも直人も楽しそうなのが伝わってきました。
これで10 COUNT TOUR ver.9.0 も終わりましたね。

DVD早く見たいです!!

道夫さんパンツも健在だったようで。。。
あっそう、←なんだか新しいみたいなので使ってみました(笑)
この前ね~。
若い(?)男の方が、顔は見なかったのだけれど、
道夫さん丈のパンツを履いてる方がいました。
巷では流行ってるのかしらん??
今はメギンス??

お声もまた更新してくれるかしらね~♪
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-10-14 11:49 | 日々の出来事

台風一過

2009/10/09

台風はこちら地方去りました。
北上して今どのへんなんだろうか?
被害もたくさんあったりして、皆様大丈夫でしたか?

午前中は電車がほとんど止まっていましたね~。
東京は電車が止まると大変です。
今は晴れて風もないです。
今日は台風一過で晴れるでしょう。
洗濯物がやっと外に干せますね^^
今週はずっと中に干していたから~。

そうそう、

ご当地缶バッチ10月名古屋verが発表されていましたね^^
ガチャだまをクリックするとでてきます。

フォーラム19日で一応並んでみたけど缶バッチGET出来なかったのを思い出しました。
あの時は階段の外にまで人がいっぱいで。。。
18日はすんなりとできたんですよ。
時間とかそういうのもあったのかもだけど。。。
横須賀では2回連チャンでてきました(^^;)
最初の方だったからね~。

1週間が長いよね~。
イケ麺も終わってイズムだけになってしまったからさぁ~。
今月の楽しみはDVDだけど、話題のマルチアングル(爆)
早く見てみたいです♪
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-10-09 01:19 | 日々の出来事

台風

2009/10/08

今日は台風上陸です。
今のところ長野県を北上してるらしい。
電車も止まってたり、風が強いから皆様気を付けて下さいね。

私はお休みです。
こんな日はまったりと直ちゃん観賞をするといいのかも♪


そうそう、

この前のイズムを観ましたよ~。
視聴率も良かったんですよね~。
4人のゲストの方達も良かったけど、その横の直人もロケありのの、
久しぶりに観るので可愛かったわ^^

「とある作品」があると報告されました^^
映画なんですよね~。
北の方の?
それとも。。。
謎ですが解禁されるのを待っていま~す!
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-10-08 08:27 | 日々の出来事

10月になりましたね^^

2009/10/02

10月になってしまいました(^^)
更新がまた怠っています。
毎日ってなかなか更新するって難しいですね。
先月の更新は5回でした。
今月はもっとするぞ~!!

直ちゃんの露出も少なくなってしまいましたよ~。
イケ麺も終わってしまって、後はイズムだけです。
寂しい~です。

カレンダーの予約もしないまま(爆)いや今月しますけどね^^
だって
クリスマスプレゼントのように送られてくるんですよ。
あっ
LIVE DVDは予約したよ~。
凄く楽しみなんですけど(^^)

最近ちょっとゲームにハマってまして
そのせいもあって
PCから遠ざかっています。
ドラクエじゃなく(笑)
ねじまき(笑)
なかなか時間がかかってしまっています。
ちょっと自粛しなきゃ(^^;)

ちゃんと直ちゃん関連ブログなどのお散歩はいってますけどね^^
この暇な時期はどうしていいのかなぁ~。
ドラマもないし、名古屋はもうすぐだけど、行けないし。。
行ける方はガンミしてきて下さいね^^
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-10-02 08:58 | 日々の出来事

今日からシルバーウィーク。

2009/09/19

今日からシルバーウィークですね~。
いいなぁ~。
皆さんお休みの方は何処かに行かれるんでしょうね。。。
私は仕事です!!
お休み楽しんで下さいね^^

そうそう、DVDは2枚組らしいですのぉ~。
19日全収録でマルチアングルですか。。。
楽しみです!!

お声も更新してくれてたんですよね(遅っ)
しっかり更新日にはチェックしてましたよ~。
本当にイチローさんが大好きなんですね(^^)
今日?昨日もヒット打ったみたいですね。。
この前の200本記録の時は私もBSで見てましたよ~。

巷では道夫君も到着のようで。。。
私は買ってないのよね~(><)
ごめんよ~。

イズムも最近お写真も撮ってないのでブログ更新もできてないですけど、
ちゃんと観てますよ。
ロケが最近多いのでいいですよね^^
やっぱりロケ!!
イケ麺は今月で終わる?
何かまた変わったのを考えているんでしょうか(笑)
樋口君いっぱい出てるといいなぁ(笑)
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-09-19 00:40 | 日々の出来事

9/12 PATi PATi Thanks 25 

2009/09/14
c0088982_9323860.jpg

c0088982_933060.jpg

行ってきましたよ~。
雨が降っていましたが、私が行った時には傘を使うことなく行き帰りが出来ました^^
晴れ男がいたのかな~(笑)


1.abingdon boys school 
 西川さんのバンド?かなりの声量で風が吹いてた?
 車のセットに乗って歌って花道も行ったり来たりで~。

2.flumpool
 25歳のボーカルの人がいて聴いたことのある曲もあったような。。。

コメントVTR
FUNKY MONKEY BABYS
w-inds
ORANGE RANGE
ゆず

3.シド
 ヴィジュアル系のバンドでラルクの後輩らしいです(Nちゃんにききました)
 バラードもありノリノリもあり若い!!

4.藤木直人
  anon
  タイムトラベル
  CRIME OF LOVE 
  コズミック・ライダー
  HEY!FRIENDS
 直ちゃんはジーンズに白シャツに黒のネクタイで紺?黒のJK
 
5.いきものがかり
 ブルーバードの曲で直人登場!!
 ギターセッションをしてくれました♪

コメントVTR
porunograffitti
VAMPS
UNICORN
米米CLUB

6.ゴスペラーズ
  遅い時間ということもあり、皆さん着席して聴いて下さいと(笑)

本当に長かったです。
16時30分近くに開演しました。
終わったのは20時50分位かな。
1組が終わると機材チェンジをするので、15分位の時もあり、もっと長い時もあり
1組終わったら休憩時間でした。

紹介VTRがあり、最初は次は誰?みたいな感じもありましたが、
その度に最初はキャーって歓声が。。
その中には皆さんいました?(笑)

直人の順番の時は。。。
スタッフが10count Tシャツを着ていたのと、白のレスポールもチューニングしていたりして
わかっちゃいました(^^)
直人ファンは本当に多かったように思います。
年代でわかる(失礼)かんじもありましたが、Tシャツ着ている方も多かったしね~。
一番多かったよん♪

直人の時の踊りは皆さんびっくりしただろうな~。
揃っていたのかな~振り。。
まさかのヘイフレでしたよ~。
だってカラマリいないんだよ~。
でも憶えてるってみんなスゴッ!!
身体が憶えてるのよね~。きっと(笑)
直人演奏中はよそ見はしてなかったので、他の人がノリノリで踊ってくれていたのだろうか??
それと
直人がこけそうになったんですよ。
思わず危ないって言っちゃった。
筋肉痛だったのですね。。。(謎)
そっか~。
MCは。。。
デビューしてから10周年やっていたこと
夜光の階段に出ていたこと
20世紀少年に出ていて3章が公開中と~。
曲の間にちょっとずつ話してくれました。

その後の
いきものがかりも良かった~。
声が綺麗でした。小さくて可愛い(^^)
ギターを持って直人が出てきた時はみんなの歓声も凄くて~。
いやぁ~
直人って他の人とのセッションって初めてですか?
楽しかっただろうなぁ~。

シドのファンの方は原宿にいるような服装(わかりますかね??)で
ラブリーな感じの方たちが~。若い方が多いです。
振りも独特ですよ~。

西川さんも迫力あったし、ゴスペラーズの方達はトリでしっとりと唄ってくれました。

初めてこういう対バンLIVEに行ったのですが、楽しかったです。
絶対行かないだろうな~っていう(悪い意味じゃなく)人達も見れたしね^^
お得でした~。
こういうLIVEもたまに直人が参加してくれるといいですね^^
夏のとかね^^

MC等詳しいレポは他の方のをご覧になって下さいね~。
とりあえずこんな感じでした。
  
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-09-14 09:38 | naohito LIVE

幕張!!

2009/09/12

今日は PATiPATi LIVE です。
お天気が雨のようです(><)
晴れ男で天気にしてくれるといいけど~(笑)

色んなバンドの方もいて楽しみですが、直ちゃんがやっぱり楽しみです。
2ヵ月弱ぶりですよね~。
どんな曲を演奏してくれるのかな~??
30分だから6曲?位??
5曲かな~?
直ちゃんファンの方は結構来てるのかしらん??
Tシャツを買わなかったのでシュシュで。。。(笑)

幕張はイベ以来。。。
頑張って遠いけど(爆)行ってきます。
こちらからだと電車で1時間位なんですけど遠く感じます(爆)

あっそうそう
熱直の更新がHOTですね~。
リハのお姿も見せてくれました。
ますます楽しみです~♪
[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-09-12 02:16 | naohito LIVE

上海TV 

2009/09/10

you tube で見逃してしまった上海TVをアップしてくれた方がいます。
もう~~~。嬉しいです!!
携帯からも見れます(^^)




[PR]
# by hiro-0719nao | 2009-09-10 08:52 | ☆直ちゃん関連☆


【気分だけはまったり】  毎日の出来事と直ちゃんの事を語りますよん♪


by hiro-0719nao

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日々の出来事
泣かないと決めた日
おしゃれism
actor naohito
naohito LIVE
☆直ちゃん関連☆
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
冬の絵空
20世紀少年
シバトラ
Around 40
★ホレスタ★
ホタルノヒカリ
プロポーズ大作戦
ドラマ・映画

以前の記事

2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

ブログパーツ

NAOHITO

お気に入りブログ

ぬっしーの部屋
Sunao-na.キモチ

ライフログ


NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]


シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~ [DVD]


松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX


冬の絵空 [DVD]


The Best of Naohito Fujiki


∞Octave


CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~ <Premium Edition CD+DVD>


CRIME OF LOVE/いいんだぜ~君がいてくれれば~


東京カレンダー 2009年 07月号 [雑誌]


ホタルノヒカリ DVD-BOX


シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~DVD-BOX


Around40~注文の多いオンナたち~DVD-BOX


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)


「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎 オリジナル・サウンドトラック」


Naohito Fujiki Live Tour ver8.0 ~LIVE US! TOUR~ 2007.12.6@日本武道館


Reverse(初回限定盤)(DVD付)


Tuning Note


東京カレンダー 2008年 06月号 [雑誌]


ホレゆけ!スタア☆大作戦~I


Naohito Fujiki Live Tour ver7.0~KNOCKIN’ON SEVENTH DOOR~FINAL IN 日本武道館


HOW WE DO―藤木直人


P.S.元気です、俊平 DVD-BOX


LIFE GOES ON!(初回限定盤)(DVD付)


HEY! FRIENDS


ギャルサー DVD-BOX


ラブレボリューション BOXセット


ナースのお仕事 ザ・ムービー


1リットルの涙 DVD-BOX


アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX


初体験 Vol.1

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧


アクセス解析 カウンター SEO
アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 カウンター カウンター