<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

イズム #190

2009/03/31

久し振りの感想を~♪

イズムの3人とゲストの土屋アンナさんとの木更津ロケ。
ハマグリ漁でした。
なんだか寒そうというか風が冷たかったのかな(^^;;;)
直人の髪の毛が~(爆)
一番大漁だったのね~。
太ももがパンパンになる位だから、重かったのね^^
食べてる時も美しかったわ(^^)

c0088982_9392658.jpg

映画やお芝居の待ち時間は読書とDVDを見たりしてるんだね~。
長い時間だからかな~。

c0088982_940351.jpg

c0088982_9401452.jpg

アンナさんが虫歯を自分でと言った時の直人の表情が固まってたよ。
「想像しただけで、痛くなってきましたよ。」って
でもそうだよね~。
痛そう(><)

オードリーさんもゲストできて、、、
楽しかったです♪

来週は未公開映像SPです。


[PR]
by hiro-0719nao | 2009-03-31 09:00 | おしゃれism

SPOT

2009/03/31

昨日の京都地検の女と相棒の中でSPOT発見。
15秒と3秒?を確保。
実は地デジでは少し削らないと、前の画像がくっついてくるんです。
だから、正確な秒数は多分アナログだと15秒と3秒だと。
夜中はなかったような。。。
気が付かずに消した可能性もありますが。。
やっと会えました(^^)
これからも違うバージョンもあるのかな??
なんだか嬉しかったです♪

原作本には帯がついて売るようになったんですね~。
私は先に買ってしまったので、どうしようかなぁ。
今、読んでいます。
まだ上巻ですけどね~。
ドラマが始まるまでには読めればいいなぁと思っています。
原作ではあんなこともこんなこともあるんですけど、
ドラマではどうなるのか気になります(//▽//)

ドラマ開始まで24日もあるんですね。
この後は記者会見とかもありそうだけど、いつ頃ですかね??
とにかく網張りは頑張ります!!
[PR]
by hiro-0719nao | 2009-03-31 06:57 | 夜光の階段

予告がなかったよ。

2009/03/29

妄想姉妹をリアルで見てて、、、
なかったよ!!予告!!
まぁしょうがないのか?
以前から予告はなかったような~?!
あったかな。
なんだか忘れてしまってて。

来週からは確実に放送されるみたいなので、
それまではSPOT捕獲か?
でもこれってSPOTなかったような気が。。。
そしたら番宣か朝の番組捕獲?
こうなったら、テレ朝と日テレとW録して網張りしてやるっ(笑)

そうそう、BS日テレではホレスタが1から放送されるみたいです。
4/4の23:30からです。
イケメン探偵が0:50からだよ。

そういえばさっ。
ウルルン再放送が入るんだよね~。
今のとこ悩み中なんです。
家はベーシックコースなので入らないのよ。
デラックスにしなきゃなんだけど。。。
綺麗な画像で捕獲したいなぁ。
お○○(//▽//)

夜光の方では昼間にSPOT入ってるらしいじゃないですか。
私、まだ見れてません。
ひたすら夜中に集中して網張りしてるので。。。
昼間とは~。
レコちゃん大丈夫かしらん。
そろそろ出会いたいです(^^)
[PR]
by hiro-0719nao | 2009-03-29 17:24 | 日々の出来事

WBCも終わり、TV誌も買って。

2009/03/26

いやぁ~本当にWBCは凄かったね^^
選手の皆さんの活躍がいっぱいあって、韓国にも勝てたし
優勝してくれて良かった♪

TV誌も発売になって、インタビューのある雑誌も買い、
レモン持ったのも買いましたわ。
まだ読んでないです。
これから。

今日は映画館へ行ってきました。
レディースデイだったのでね~。
ワルキューレと
20世紀少年 最後の希望
はしごして観てきましたぜ!!
20世紀少年は遅い時間しかもう上映してないのよ。
だから
その前にもう1本です。
本当は早く行きたかったんですよ。
こんなに遅く行く人もいないかしらん?
でも、観れて良かったです(^^*)
[PR]
by hiro-0719nao | 2009-03-26 01:33 | 日々の出来事

声のお仕事

2009/03/17

声のお仕事のザ・ノンフィクションが放送されました。

国際結婚をした2組をドキュメントしているんですけど、
語りの直人の声がとっても心地いい感じでした。

ほとんどの時間を語りの直人がしてて。。。
なんともこんなにいっぱい聞けるなんて嬉しかった。

この番組って、結構俳優さんが語りをしてたような気がします。
以前に何回か見たことあってね^^
最近は見てなかったかな。
ドキュメントは私は昔から好き(え~??)な番組でもあります。
あの方は大好きな番組なのですね^^


最後に
あなたの大切な人は誰ですか?
と締めくくっています♪

語りの直人さん。
また聞いてみたいです(^^)
[PR]
by hiro-0719nao | 2009-03-17 10:25 | ☆直ちゃん関連☆

予告

2009/03/13

昨日の夜光の階段の予告
何回もリピしています(^^)
だって~♪
素敵すぎますよ!!
道夫さん。

これから楽しみだなぁ~。
番宣とかSPOT捕獲とか。。。

予告だけで1ヵ月いけますかね(笑)
雑誌とかもあるだろうし、忙しい。



それでは、昨日の予告から~♪

♪♪♪
[PR]
by hiro-0719nao | 2009-03-13 08:30 | 夜光の階段

ナレーションのお仕事。

2009/03/11

そうそう、15日のザ・ノンフィクションって
こちら地方限定なんでしょうか?

毎週日曜日の午後に放送してるんです。
内容はHDDの番組内容から~。

番組内容

国境なんかいらない!わたしたちの結婚

今、日本の「近代」が溶け始めてます。
倒産、リストラ、学級崩壊、そして家族さえも・・・。
海図なき大波乱の時代に、寄る辺を失った人々はどこへ行くのでしょう。
ザ・ノンフィクションは「日本の行方」を家族などのミクロの視点で見つめ、
これからの時代に「本当に大切なこと」は何か、を考える材料として「事実」と「人間ドラマ」をお届けします。

この放送のナレーションをするそうです。
[PR]
by hiro-0719nao | 2009-03-11 23:51 | ☆直ちゃん関連☆

動く道夫さん。(追記あり)

2009/03/11

今日の朝のやじうまで動く道夫さんが~。
あ~。録ってなくて(^^;)
スーパーモーニングで見せてもらいました。
かっこいい。
やっぱり、あれ囁いてる?
そう、この前の新聞でかなり大きく出てて、買ってきたんだけど
まだスキャナーできてない。。。
内容がですね。。。
皆さん見てるとは思いますが。。。

女性はだまされる?
男性は参考になる?
藤木直人演じるイケメン美容師のセリフ&しぐさ
という脇にあるとこが凄いよ~。
道夫さんが言うのかしらん??
いやぁ~(//▽//)
本当??
道夫さんにあてはめて下さいね^^
男のセリフのとこです。

女:どうして私に会いに来たの?
男:○○さんに会いたかったからです。

女:この間の髪のお礼にプレゼントしようと思って。
男:(怒った声で)自分は○○さんからプレゼントなんて絶対にもらわない。
女:怒らないで
男:ごめんなさい。失礼な口きいて、ごめんなさい

男:(パトロンの女性と)別れてきました。
女:本当?
男:本当です。今日これから箱根に行こうって命令されました。
  でも、僕は○○さんに会いたくて。

男:短く切りすぎないで。絶対にその方がキレイです。と真顔でアドバイス

こんな風にセリフを言ってるんですよね~。
今日の紹介VTRではそんな感じに言ってる??
ワイドスクランブルでもちょっと紹介されてました。

木村佳乃さんも相手役なのですね~。
それも幸子さん♪
あらら~。いいな~♪
原作でも出てきてる方なのですね。。
まだ読んでいないのでどうなのか??


↑ のセリフを想像しながら見ると。。。(//▽//)
○○を自分の名前で~(爆)

(追記)
室井さんとのシーンは「殺してやる」というセリフもあるみたいです。
でも
あんな近くで。。。(//▽//)

♪♪♪
[PR]
by hiro-0719nao | 2009-03-11 23:46 | 夜光の階段

春の新番組

2009/03/07

昨日の朝日新聞夕刊
私も買いました。

新番組紹介で出ています。
スキャナーで写したのですが。。。
画像が悪いですね^^;
少し大きく致しました。
c0088982_7122914.jpg

[PR]
by hiro-0719nao | 2009-03-07 07:17 | 夜光の階段

夜光の階段はクランクイン。

2009/03/04

お声で夜光の階段のクランクインを教えてくれました。
雪男ですか~(^^)
昨日はこちらは本当に寒かった。
といってもマイナスにはなってなかったのかな?
雨がずっと降っていたような感じ?です。

実際の美容師さんのようにしてるらしい。
逆毛をたてられた方がいて~。
羨ましいです。

先週の予告
私はまだしないだろうなんて思ってて。。。
捕獲できませんでした。。。が
某所で見せて頂きました。
有難うです。
ついでに、イズムの予告も有難う~。
妄想姉妹を録って見ないうちにゴミ箱に捨ててしまって、
後で気づいた時には遅かった(^^;)
あちゃ~って感じです。
ロケでそのシーンがないと確認した時には。。。がっかりでした。
イズムの予告は録ってないのよね~。
今度から気をつけます。

チケの申込み発表が見れますよ~。
今回も初日撃沈です。
毎回落選してるのよね~。
あ~あ
がっかりです。
[PR]
by hiro-0719nao | 2009-03-04 12:32 | 日々の出来事


【気分だけはまったり】  毎日の出来事と直ちゃんの事を語りますよん♪


by hiro-0719nao

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日々の出来事
泣かないと決めた日
おしゃれism
actor naohito
naohito LIVE
☆直ちゃん関連☆
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
冬の絵空
20世紀少年
シバトラ
Around 40
★ホレスタ★
ホタルノヒカリ
プロポーズ大作戦
ドラマ・映画

以前の記事

2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

ブログパーツ

NAOHITO

お気に入りブログ

ぬっしーの部屋
Sunao-na.キモチ

ライフログ


NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]


シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~ [DVD]


松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX


冬の絵空 [DVD]


The Best of Naohito Fujiki


∞Octave


CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~ <Premium Edition CD+DVD>


CRIME OF LOVE/いいんだぜ~君がいてくれれば~


東京カレンダー 2009年 07月号 [雑誌]


ホタルノヒカリ DVD-BOX


シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~DVD-BOX


Around40~注文の多いオンナたち~DVD-BOX


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)


「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎 オリジナル・サウンドトラック」


Naohito Fujiki Live Tour ver8.0 ~LIVE US! TOUR~ 2007.12.6@日本武道館


Reverse(初回限定盤)(DVD付)


Tuning Note


東京カレンダー 2008年 06月号 [雑誌]


ホレゆけ!スタア☆大作戦~I


Naohito Fujiki Live Tour ver7.0~KNOCKIN’ON SEVENTH DOOR~FINAL IN 日本武道館


HOW WE DO―藤木直人


P.S.元気です、俊平 DVD-BOX


LIFE GOES ON!(初回限定盤)(DVD付)


HEY! FRIENDS


ギャルサー DVD-BOX


ラブレボリューション BOXセット


ナースのお仕事 ザ・ムービー


1リットルの涙 DVD-BOX


アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX


初体験 Vol.1

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧


アクセス解析 カウンター SEO
アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 カウンター カウンター