<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

4時間

2008/03/31

オールスター感謝祭を全部は観れてなくて
編集しながら全編と直人SPを作ろうと観ました。
全部の方を先に編集して落としたんですけど。。。
落とす時間が4時間もかかって。。。疲れ果て。。。
やり方が間違ったのか?!
まだ直人SPは作ってません(^^;)
やっぱり直人SPだけでいいかなぁって。
長いのはまだあるんですよね~。
でも、流れを見たり確かめたい時もあるからどうしよう~。
って見返す時はあるのか(爆)
これから作業します。。。

バニラ気分は下の方にアップしました。
文字でも雰囲気でもわかってくれたらと思います。

イズムの再放送はSPOTがいっぱいでしたね^^
なんだか嬉しい~(^^)
さくっと一緒に落としてしまったよ~。
オールロケもいいですね^^
地方の名物(笑)もあったり同級生が出てきたり
親御さんも一緒に出演して楽しそう(^^)
来週はお休みらしいのでちょっと寂しいかな~。

チャンネル★ロックは竹内さんの曲紹介のニュースでした。
皆さん観てると思うので~。

会報も届いて。。。
まだ全部は観てないけど、じっくりと後で読もうかな♪

今週も長いのもあったりレコちゃん忙しいですね^^
網張りもあるし。。
その前に直人SP作んなきゃ!!
[PR]
by hiro-0719nao | 2008-03-31 23:30 | 日々の出来事

バニラ気分 未公開映像

2008/03/31

去年の11月に出演した時の未公開映像です。

憧れのあの人を追いアメリカへ
c0088982_2234438.jpg


)イチロー選手がすっごい好きで1回だけシアトルに観に行ったことがあるんですよ。
  そん時凄いペースが速くて、毎年200安打ってやってるじゃないですか。
  その200安打めを観れたんです。
  Congratulationみたいな感じになって~
)後で会わなかったんですか?
)全然知らないんで、面識がないんで~。
 一方的にこう、普通にチケットを買って行っただけなんですけど。
  次の日はJapan Dayとかいって、よくファンサービスで首振り人形配ってたりして
  イチローの帽子を配るらしいという話で、先着1万5千人かな?
  全員に貰えるんじゃないかなって
)4万人位入るからね。
)もし貰えなかったらやだなって思って。。。並んで
)いいですね~芸能パワー一切使わないですね
)そしたら帽子のところにイチローさんのシルエットになってるのと
  横にカタカナでイチローって書いてあんの。
  なんかねぇ~アメ横とかで売ってるんじゃないの?

)そん時は野球だけでメインで行って他の用事はなく?
)そん時はラスベガスに行ってショーを観てみたいなって思ったんで
  ステージだと思ってた所がいつの間にかプールになっていて
  またステージになったりとか。。。それがまったくわかんない。
c0088982_22383898.jpg

)自分で作詞作曲もしてるんですか?
)してる曲もありますね。
  もともとは歌うことじゃなくてギターが好きで僕はBOOWYが大好きで
  布袋さんに憧れてずっとギターばっかり弾いてたんで~。
)アミダくじみたいなギター買った~?
)模様がね。あれが欲しかったんだけど高かったんですよ、高校生には。
  買えなくって。
  そしたら、家のママチャリが、チェーンカバーが黒かったんすよ。
  あっこりゃいいと思って白いビニールテープであのアミダくじみたいな模様にして
  布袋チャリンコって言うのを作ったら
  お袋からこれ恥ずかしくて乗れないからはがしなさいって言われて。
c0088982_22394276.jpg


は直人
は今田さん
は松平さん
は松嶋さん

抜けてるとこもあるんですが。。。
こんな感じで放送されていましたよ~。
雰囲気でもわかって頂ければいいかなって(^^)

編集したら2分ちょっとでした。

久し振りに~♪

♪♪♪
[PR]
by hiro-0719nao | 2008-03-31 23:00 | ☆直ちゃん関連☆

今日の録画予定

2008/03/29

今日は録画がいっぱいです。

☆バニラ気分 0:00~01:30  8ch            

☆おしゃれイズム 宮崎60分SP (再) 2:55~04:00 4ch

☆オールスター感謝祭 超豪華!!クイズ決定版 6:30~11:48 6ch
  
他に出るかわからないけど一応張っているのは

☆王様のブランチ 9:30~2:00  6ch

☆チャンネル★ロック   05:00~05:30  6ch

5時間も超長い番組もありますね^^
HDDを相当あけたので大丈夫よ~(^^)

バニラ気分では未公開映像を放送って書いてあるんですけど、
きっと、マツケンレシピに出演したときのですよね^^

チャンネル★ロックでは、大物続々登場プレ感謝祭って新聞では書いてあるんだけど
でるかなぁ~??
[PR]
by hiro-0719nao | 2008-03-29 08:28 | ☆直ちゃん関連☆

観ましたよ~。

2008/03/28

多田先生出演から先。。。観ました!!

感想は?

時々早送りしながら見ちゃったので(失礼)
内容的にはどうだったのかっていうのは。。。
最終的には健と礼が結ばれて、多田さんは何だったのかなって。
ドラマなのでハッピーエンドで終ってよかったんじゃないの?
そんな感じの感想です。



編集してもう落としてしまいましたよ(^^;;)
多田先生SPも作って6分でした。
いつになったら本編の多田さんSPも観れるんでしょうか(笑)
[PR]
by hiro-0719nao | 2008-03-28 06:07 | プロポーズ大作戦

まだ全部。。。

2008/03/26

SPはまだ全部観てないです(^^;)
視聴率は良かったんですかね~??
リアルでは23:00少し前に観てたんですけど、
多田先生は出たのかしら?どのへんで?とか考えちゃって
あえて観ないように思って。。。
多田先生と幸子さんがでたとこまで観ましたが。。。
先は後でゆっくりと観たいと思います。
一応W録でしていたので、タイムスリップしてまで見れませんでしたよ(^^;)

いい人だなぁ~。多田先生。
幼なじみの幸子さんと結婚するんですよね~。きっと。
いい余韻をのこしてくれた感じです。
まだ全部を観てないので感想という感じではないのですけど。。。

昼間にはチャンネルαで番組ナビがありました。
もう落としてしまったので、編集してるときに少し見ましたが
ダイジェスト(1話~最終話)とハワイの撮影シーンだったんでしょうか?
番宣にも朝からでてましたね~。
しっかりと記録には残しておいてます(^^)

多田さん出演から先は近いうちに観たいと思います!!
[PR]
by hiro-0719nao | 2008-03-26 16:11 | プロポーズ大作戦

どうして~?

2008/03/24

毎日録画しているこの頃ですが、
土曜日はぜ~んぜん紹介してくれてなくてね。
チャンネル★ロックだけでしたね。。
花男関係はこれだけ。
夜のお笑い番組ではSPOTと最後に番組紹介でナレーション付きの
恵太朗さんが観れましたね♪

日曜日はネット徘徊していたら駄目そうだったので確認作業してないよ~。
そろそろしないとなぁ~。

プロポのSPOT観ましたよ~。
5人が紹介している5秒SPOT
長いverもあるらしいのでそれには多田先生がでているのかしら?
是非観てみたいわ^^
当日はこちら地方で番宣が昼間にあるみたいです。
[PR]
by hiro-0719nao | 2008-03-24 00:04 | actor naohito

イズム #142

2008/03/23

今日はロケがありましたね~。
1人でロケ行くのはいつ振りなんでしょうか?
自分で調べてないけど今年初かな?違う?
皆さん確認して下さい(^^)

ロケの海辺でのシーン
なんかワイルドじゃないっすか(///▽///)
髪の毛が前にいってるとかそんな事関係なくかっこよくない?
ワイルドだわ~。
食べてるシーンも美しくていいわ(^^)
やっぱロケはいいよね~♪

来週は1時間SPなんですね~。
上地君とサンドイッチマンでいいのかな?
横浜と仙台でオールロケなのかな?
牛タンッ タンッ タンッ
[PR]
by hiro-0719nao | 2008-03-23 23:42 | おしゃれism

もうすぐ。。

2008/03/21

昨日はありがとうSPOTを捕獲してラッキーでした。
最近はSPOT捕獲に日々録画をしていますが、フル稼働です。
チェックが大変です(^^;;;)
来週ぐらいからいろんなSP番組もあったりして、
直ちゃん以外にも観たいものがあるかもだし大変だわ。
W録が活躍してます。

そうそう、今日はばっさりドラマなどを消去して
HDDには直ちゃんばっかり(笑)
再放送での直ちゃんドラマを保存しています。
それでも50%
イズムやホレスタは最近は早く落としています。

最初はRWを使っていて最近気づいたことは
RでもCPRM対応があるんですよね^^
最近はそっちにしようかと。。。
安いしね~(笑)

これでSP番組長丁場がきても大丈夫よ!!
っていうかさっさと編集しないとあっという間にいっぱいになるけど(爆)

新ドラマもSP番組も楽しみだわ^^
[PR]
by hiro-0719nao | 2008-03-21 08:48 | 日々の出来事

ありがとう~!!

2008/03/20

「ありがとう 春のサンクスデーSP」での
SPOTです。

ありがとう~。

2時っチャオ!の中であったので消さないでね^^

c0088982_805037.jpg


お写真をちょっと変えました(^^;)
[PR]
by hiro-0719nao | 2008-03-20 15:18 | Around 40

とある作品

2008/03/20

昨日は発表されてやっととある作品が判明。
「花男」でしたね。
って皆さんもう周知の事実ということで(笑)

発表される前からネットでは先行動画があったり、
ラスベガスでの撮影などブログで紹介されていたりね^^
ブログは英語でさっぱり判らず(^^;)
向こう(香港)での新聞で紹介されてたりとね~。
翻訳使ってやってみたりして、何となく雰囲気で(笑)

昨日の発表では撮影シーンが。。。
久し振りにかっこいい彼がみれましたね(^^)

c0088982_1421988.jpg

[PR]
by hiro-0719nao | 2008-03-20 14:22 | actor naohito


【気分だけはまったり】  毎日の出来事と直ちゃんの事を語りますよん♪


by hiro-0719nao

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々の出来事
泣かないと決めた日
おしゃれism
actor naohito
naohito LIVE
☆直ちゃん関連☆
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
冬の絵空
20世紀少年
シバトラ
Around 40
★ホレスタ★
ホタルノヒカリ
プロポーズ大作戦
ドラマ・映画

以前の記事

2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

ブログパーツ

NAOHITO

お気に入りブログ

ぬっしーの部屋
Sunao-na.キモチ

ライフログ


NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]


シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~ [DVD]


松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX


冬の絵空 [DVD]


The Best of Naohito Fujiki


∞Octave


CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~ <Premium Edition CD+DVD>


CRIME OF LOVE/いいんだぜ~君がいてくれれば~


東京カレンダー 2009年 07月号 [雑誌]


ホタルノヒカリ DVD-BOX


シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~DVD-BOX


Around40~注文の多いオンナたち~DVD-BOX


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)


「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎 オリジナル・サウンドトラック」


Naohito Fujiki Live Tour ver8.0 ~LIVE US! TOUR~ 2007.12.6@日本武道館


Reverse(初回限定盤)(DVD付)


Tuning Note


東京カレンダー 2008年 06月号 [雑誌]


ホレゆけ!スタア☆大作戦~I


Naohito Fujiki Live Tour ver7.0~KNOCKIN’ON SEVENTH DOOR~FINAL IN 日本武道館


HOW WE DO―藤木直人


P.S.元気です、俊平 DVD-BOX


LIFE GOES ON!(初回限定盤)(DVD付)


HEY! FRIENDS


ギャルサー DVD-BOX


ラブレボリューション BOXセット


ナースのお仕事 ザ・ムービー


1リットルの涙 DVD-BOX


アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX


初体験 Vol.1

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧


アクセス解析 カウンター SEO
アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 カウンター カウンター