<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日

2007/12/31

今日はもう大晦日です。
あと何時間かで2008年

今年は色んなことがあったりして大変だった時期も。。。
来年はいい事がいっぱいあるといいと思ってますが。。。
どうなんしょ??

直ちゃんは今年色んな番組に出演してくれて
本当に嬉しかったです。
ぶちょおが1番素敵053.gif
もちろんLIVEで歌っている直ちゃんも素敵でね~053.gif
バラエティにも出演してくれたり歌手でも出演してくれたりと
もちろん俳優も素敵でね~。
来年もいろんなお仕事できるといいですね。
素敵な直ちゃんを期待しています053.gif

こんなブログでも遊びにきて頂いてて。。006.gif 
有難うです001.gif
更新もまったりしちゃってますが
懲りずにきてくださいね♪
1年間有難うございました。
皆さんもいい年が迎えられますように。。。
来年もよろしくお願いしま~す001.gif
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-12-31 08:41 | 日々の出来事

年末までもうすぐですね。

2007/12/28
c0088982_6205445.jpg
クリスマスも終ってその頃には何かあったらしく。。。
何もいわないでおこうかな028.gif

今日は28日であと3日で今年も終わりですよ。
はやっ!!

今年はいろんな事があったなぁ
来年はいい年になるといいけど~。
どうなるやら039.gif

いつのまにか絵文字が使えるようになっていて
使ってみました010.gif

横の直ちゃんの笑顔可愛いよね~053.gif
若いね(爆)

某Nさんへ
トップ表示横の直ちゃんはこれで良かったですか?
違う方だったかしらん??
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-12-28 06:27 | 日々の出来事

寂しい週末は何をする?

2007/12/15

武道館が終わって10日?いや9日経っていますが
皆様余韻にまだ浸っていますか?
なんかね~
心は何処へという感じですが。。。寂しい

新しいお仕事も聴けないのでね~余計かもですが。
まぁ~ドラマもSPがあったりして。
来春に放送されるみたいです。
どうなんですか?
多田先生
この前までこちらでは再放送をしていたんですよ。
最終回の切ないシーンだけ観て後はそのままに。
一応また録画して(えっ)HDDの中にしまってあります。
観ることあるのかしらねぇ(笑)
SPではハワイロケがあるらしいですよ。
多田先生の水着姿なんてないよねぇ~。
あったら嬉しいですが(///▽///)
楽しみ?!に待ってます。


トシガイのSPOTも流れているらしいじゃないですか?
私。。。まだ観れてないし(涙)
捕獲作業も失敗して。。。
また今日から頑張ってみます。

今週はイズムもないんですね。
寂しい週末だわ。
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-12-15 09:16 | 日々の出来事

余韻が抜けないっ!!

2007/12/11

武道館が終わって気がぬけてますっ。
いやぁ~本当に良かったですよね^^
行けなかった方には申し訳ないですが楽しみました♪
だって後ろでも弾けちゃったし(^^;)

当日は12時40分に新宿で待ち合わせでした~。
武道館に行く前にランチタイムで~。
そこはぶちょおと二ツ木さんの行ったお店です。
【風鈴の音色】
新宿にありまして武道館に行くには近かったです。
そこでは初めてのお方や昨年に引き続きお会いした方とランチを。。。
わっぱめしを食べて楽しいひとときを過ごしました^^
ランチタイムは直人ファンでいっぱいでしたよ~。
皆さんやはり考えることは一緒ですね(^^)
あいにくぶちょおの座ったお席は空いてなかったけど、
店員さんが親切だったし帰りにはコースターまで頂いてきましたよん♪
ロケの時のことを聞いたら
朝早くしていたそうで。。。お店の閉まってる時間にやったそうです。
店員さんが親切に教えてくれました。

新宿を出て武道館近くのお店へ
昨年入ったお店はいっぱいで違うお店に行き
まったりとお茶会でしたが。。。
パフェを皆さんで(笑)食べてました。。。
ここでも初めてお会いした方もいて~。

会場には17時30分位に行ってガチャは並ばずに中へ。
芸能人の方がいらしていたみたいで
1F席を見るといましたよ~。

終わってからは打ちあがりで~。
昨年お会いした方と一緒に某居酒屋さんで。
最初のビールが旨かった~(^^)
2杯目はモスコだったけど(笑)
あっという間に電車の時間になって。。。
朝まで飲みたかったよ(^^)

かんじんのLiveはというと~。
全体を見渡せるのと同時に直ちゃんも見れるお席でしたので
良かったですよ~。
顔ははっきりとは見えなかったけど
スクリーンをチラミしながら参加してました^^
今回めっちゃアップ多くなかったですか?
大きいお顔が素敵で照れちゃいました(^^)
ダンスの時もかっこよくて。
お歌だってギターだってダンスだってMCだって良かったも~ん!!

そうそう、
Liveの次の日の筋肉痛は必須です(笑)
次の日はまだ若い?
お肌もね~~~これって本当にそうなんだけど
Liveの次の日はお肌プルプルになるのよね~。
化粧ののりが良くなるの。。。私だけ?
いくら寝不足でLiveに行っても次の日はもうプルプル。
効果はもう昨日で切れてしまったけど
不思議な効果ですっ!!
恐るべし直ちゃん効果(笑)

もうツアーは終わってしまって心はぽっかり。。
毎週のイズムとホレスタで癒されましょう。
今こっちではアンティークとプロポをやってます。
今日でアンテは終わってしまうのよね~。

パチはお持ち帰りしてきました~。
あの最初の2枚はカレンダーのなんですか?
アングル違いなのかな。。。
カレンダーはクリスマス位に到着なのでお楽しみなのです。
横須賀でのお写真もいいねぇ~。
Liveを思い出しますよん♪
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-12-11 06:46 | 日々の出来事

終わっちゃった。。。

2007/12/08

終わっちゃったね。。。武道館

私もアリーナ後方支援でしたがとっても楽しかったです。
本当に終わったんだなぁってしみじみしちゃってます。

MCもいっぱい喋ってくれてたしね~。

3回も点滴を打ちながらの公演ご苦労様でした。
病院に行ったら看護婦さんやお医者様との写真撮影があったりして。。
看護婦さんも緊張するよ。。。きっと
だから上手にできなくて腫れちゃうんだね。

口内炎も下唇にできてしまったみたい。
気が弱いって。。。そうかな
やっぱり緊張や体調も悪かったし大変だったんだろうなって思ってしまいました。

日刊スポーツのドラマGPのお話の時に
300人受賞して過去には石原裕次郎さんもいたとか。
もっとピチピチの時に受賞してればみたいなことを言ってましたよん♪

ウノのお話の時はもうやらないって言っていたけど
やっちゃったって(笑)

Splashnolの曲の前でイズムの主題歌の事を詳しく教えてくれて
終わってから試験みたいだった~って。

“A”が終わった後コードが抜けていて焦ったよってちょっとトラブルがあったり。

最近物忘れをよくするお話もネットニュースのお話で
ドイツのおじいちゃんがガソリンスタンドに車を置き忘れた話をしてくれたり
マロさんが空港で靴を履き忘れたお話なんかもあったりで
笑いがおきてましたね~。


会場に駆けつけてくれたみんな、スタッフ、今は一緒にいないけど
今まで僕にかかわった人達すべてのおかげです。
感謝します。

こんないい言葉を最後に言ってくれました。

Wアンコールもあって曲はOH!BROTHER!でした。
久しぶりに踊りました。
1年ぶりで~。
ははぁ~踊れましたよん♪

樋口君の電飾は凄かった~。
綺麗に2列位かかって青ではないけど光っていました(^^)

MCは自分なりに思い出したとこだけなので違ってるかもです。
詳しいとこ無くなっちゃったけど(残念)もっと詳しく書いている方がいると
思うのでそちらで。。。すいません(汗)

あっという間のLIVEでした。
本当に楽しくて。。。
終わってしまいました(涙)

長かったようにみえたLIVEツアーも横須賀からあっという間に武道館へ。
私は3箇所と少ない?参加でしたが
全部1階席でした。
顔が見えるお席は嬉しかったです。
横須賀のチケットを譲ってくれた直友さん。感謝!!
武道館では隣に来てくれた直友さん!!
そして
武道館前にご一緒にランチやお茶をしてくれた直友さん。
打ちあがりに昨年ご一緒してくれた直友さん。
ちょっとしか会えなかったけど開演前にJrとご一緒の直友さん。
新しくお会いできた方も沢山いて本当に有難うございましたm(_ _)m
楽しかったです!!
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-12-08 10:05 | naohito LIVE

もうすぐ。。。

2007/12/02

12月になってしまいましたね。
あと今年も1ヶ月

あと4日で待ちに待った武道館~。
この公演が最後なんだなぁと思うと寂しいなぁって。

ラジオのお仕事もあって私の機種では聴けないのかな。
機種変しないと駄目か~?
早く聞いてみたいですっ!

昨日も大阪ではトラブルあったりしても無事に終わって良かったですね。
1度位は西の方に遠征してみたいですが。。。
いつ行けるかなぁ(^^;)

今週の木曜日には逢えるんだね(^^)
遠いけどがんばって観ますよ~。
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-12-02 02:04 | 日々の出来事


【気分だけはまったり】  毎日の出来事と直ちゃんの事を語りますよん♪


by hiro-0719nao

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
日々の出来事
泣かないと決めた日
おしゃれism
actor naohito
naohito LIVE
☆直ちゃん関連☆
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
冬の絵空
20世紀少年
シバトラ
Around 40
★ホレスタ★
ホタルノヒカリ
プロポーズ大作戦
ドラマ・映画

以前の記事

2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

ブログパーツ

NAOHITO

お気に入りブログ

ぬっしーの部屋
Sunao-na.キモチ

ライフログ


NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]


シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~ [DVD]


松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX


冬の絵空 [DVD]


The Best of Naohito Fujiki


∞Octave


CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~ <Premium Edition CD+DVD>


CRIME OF LOVE/いいんだぜ~君がいてくれれば~


東京カレンダー 2009年 07月号 [雑誌]


ホタルノヒカリ DVD-BOX


シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~DVD-BOX


Around40~注文の多いオンナたち~DVD-BOX


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)


「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎 オリジナル・サウンドトラック」


Naohito Fujiki Live Tour ver8.0 ~LIVE US! TOUR~ 2007.12.6@日本武道館


Reverse(初回限定盤)(DVD付)


Tuning Note


東京カレンダー 2008年 06月号 [雑誌]


ホレゆけ!スタア☆大作戦~I


Naohito Fujiki Live Tour ver7.0~KNOCKIN’ON SEVENTH DOOR~FINAL IN 日本武道館


HOW WE DO―藤木直人


P.S.元気です、俊平 DVD-BOX


LIFE GOES ON!(初回限定盤)(DVD付)


HEY! FRIENDS


ギャルサー DVD-BOX


ラブレボリューション BOXセット


ナースのお仕事 ザ・ムービー


1リットルの涙 DVD-BOX


アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX


初体験 Vol.1

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧


アクセス解析 カウンター SEO
アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 カウンター カウンター