<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ML&イズム

207/11/26

MLの放送がありましたね~♪
4曲のうち3曲は完全に放送されていましたが
1曲のアンコールの曲だけは番組HPで観られます。
観覧に行かれた方は羨ましい~。
35歳の王子様。。。わかるよ~。
ヤンキーの役はどうかな。。。15億もらったらやるみたいです(笑)

昨日はMLの前にイズムもあって
久しぶりのロケでしたね~。
公園の水を飲んだり草を食べたり。。。
自販機の下を見てたりと楽しいロケでしたね^^
ベストスマイル賞の藤木君には勝てないって○田さん。
良い事いってくれるじゃん!!
その時の直ちゃんのお顔が可愛い~♪
ホームレス生活の本が凄く売れているんですね。。。
まだ読んでいないけど読むと切なくなりそうで(^^;)

2つの番組もちゃんと撮れてるかな~って思ったら大丈夫でした。
なかなか設定とか難しいな~(^^;)
今まではPC録画で編集もPCでアナログだったけど
今はレコちゃんで地デジなのでコピーワンス有りなので
失敗したら困ると思ってまだ編集はしてないの。。
ちなみに家のはT社製のWレコです。
PCにも録画機能はついていてこちらも地デジ。
編集できずにそのままRAMに移動みたいで~。
まだ把握できていないのでこっちもそのまま録画しっぱなしです。
一応2つとも録画はしてますが。。。
たまらない内に移さなくちゃね(^^;)
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-11-26 07:13 | 日々の出来事

~24~

2007/11/23

24 レンタルして観てます(^^)

今 8巻目

あと4巻ですが
次がすぐ観たくなってしまいますね。

ジャックは中国から生きて帰ってきて(主役だから死んだら終わりだけど)
1日で事件解決ですもんね(笑)

嵌ってますよん♪


明日は札幌公演ですね~。
さっぶい北海道も盛り上がってくれるといいな~(^^)
Shining Star もぴったりですね。
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-11-23 02:41 | 日々の出来事

金沢公演

2007/11/22

昨日は金沢公演でした。。。
チケットあったのに。。。行けなかった自分
悔しいなぁ(涙)

ギリギリまで迷っていましたが時間もかかるけど日帰りできるなとか
考えていて~無理になってしまったです。

空席になった席は他の方に譲ればよかったですね(^^;)

楽しそうな金沢でのネタバレも見てきたら~。
盛り上がって良かった^^



ところで。。。


[PR]
by hiro-0719nao | 2007-11-22 09:00 | 日々の出来事

疲れた1日

2007/11/17

LIVEも中ほどにきてもう1ヶ月も経たないうちに武道館でファイナルですね。
さみしいような
もっとしてほしいような
終わってほしくないね~。

今ちょうどセットリスト通りの音楽を聴きながら書いてます。

今日も1日無事終わって~ちかれたけど。。。
癒される音楽かなって(^^)

直ちゃんの声を聴いてるといいねっ!!

最近PCが壊れてから情報についていけてないというか。。
遅れて観たりしてたり、録画を忘れたりと。。。
なんだかね~。
うっかりしちゃって(笑)

MLもあるんだよね。
すご~く楽しみ♪
絶対忘れないようにしないと。。。
音リコもあるし~。

明日のイズムも忘れないように。。。(^^;)
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-11-18 02:36 | 日々の出来事

やっと~♪

2007/11/14

やっとPCができる様になりました^^
長かった。。。

↓ にもあるように新潟に行って参りましたよん♪
あそこの会場は舞台まで近いですっ!!
昨年も行ったとこなんだよねぇ~。
昨年よりも前進してはっきりとお顔が見える席で満足でした。
だって
丸窓使わなかったし、私にとってLIVEでの初めての一桁席。
ギリギリでしたが。。。

Liveのほうは勿論楽しかったし、おめでとうも言えたしいう事なし!!
初日は舞い上がっていたとこもあったので
じっくりと見てきました。
紐から~ネクタイから~ブーツまで(笑)
もちろん
お歌もじっくりと聴いてじんわりとしたり、
ダンサー直ちゃんも観てこれたしね^^

MCで印象的だったのは。。。
お米の研ぎ方について語ったとこですかね~。
今のお米は研ぎすぎると栄養がなくなるとも。
そのあと
勉強になったでしょ。って
この言い方が可愛かったのよね(^^)

やっぱり、スマイル大賞受賞のおめでとうが言えて本当に良かった^^

カモ~ンの時
右・左・真ん中と3ヶ所に動いているんだよね~。
指された方羨ましいですっ。

SAMURAI FUNKの踊りもじっくりと観ましたが
凄いよ~♪

新潟に行って良かったです。
帰りはダッシュで駅まで行って慌しかったなぁ
今回夜行バスがいっぱいだったので。。。

詳しいレポはあちこちで出ているのでそちらで。。(^^;)


昨日はPC設定に時間がかかっちゃって大変でした。
まだ残っていますが。。。
気長にやろ~っと。
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-11-14 07:11 | 日々の出来事

ここは?

c0088982_17463134.jpg

[PR]
by hiro-0719nao | 2007-11-09 17:46

ベストスマイル!!

2007/11/09

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー 受賞おめでとうございま~す♪

直ちゃんが受賞なんて嬉しいですね(^^)

昨日は受賞してる所を見逃してしまったので、今日の朝見せて貰いました♪
キスシーンのお話とイチローさんのお話をしてるとこと。。

今日は新潟でおめでとうが言えますねっ!!

記事を見ようと携帯で頑張ってみましたが…なかなか難しすぎです(>_<)
私の携帯が古いからか~。早くPCきてくれよ~。
来週には何とか見れそうです。

更新も怠っていますがもうちょっとの辛抱で…(-.-;)
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-11-09 07:43 | ☆直ちゃん関連☆

ガチャ~♪

2007/11/03

携帯から投稿してみます。
今日は仙台公演ですね~。行ける方は楽しんで下さい♪

横須賀でのガチャ

ご当地マグネットがでてきましたよん。バッチとピックで3回分。

c0088982_13172171.jpg

[PR]
by hiro-0719nao | 2007-11-03 13:17 | naohito LIVE

PCが壊れてます。

2007/11/02

今週の初めにPCの画面がゆ~らゆ~らとなりはじめて
調べてもらったら中の基盤か液晶部分かどちらかが壊れてると言われてしまい。。。
PCは使えずじまいでいます。
今は液晶部分が半分暗くなってゆらゆらしています。
注→ゆらゆらしてるのはひもではないです。

本当にPCのない生活って考えられないなぁ
PC依存症なのかも。。。
携帯でも投稿できたりするけどね。
なんか違うのよ(^^;)

実はHDDにかなりの直人出演番組が入ってるんだけど
どうなるかさ~。
ゆらゆらしながら書き込むか。。。
ホタヒカ・ほれスタ・音リコなど~。
この前のめちゃ∽ぶりはしょうがないのでビデオで撮って観ましたよん。
ホタヒカなんて全話丸ごとだからどうしましょ(汗)
あとでじっくりとSP作って~とか考えていたのにさ!!

そういう事なので更新はあまりできないかと思いますが。。。

家のPCはTV付なので録画ももちろんHDDに保存・書き込みで
こうなるとがっくしです。
無事だといいけどね~。
皆さんも早め早めに保存しましょうね(涙)
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-11-02 10:20 | 日々の出来事


【気分だけはまったり】  毎日の出来事と直ちゃんの事を語りますよん♪


by hiro-0719nao

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々の出来事
泣かないと決めた日
おしゃれism
actor naohito
naohito LIVE
☆直ちゃん関連☆
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
冬の絵空
20世紀少年
シバトラ
Around 40
★ホレスタ★
ホタルノヒカリ
プロポーズ大作戦
ドラマ・映画

以前の記事

2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

ブログパーツ

NAOHITO

お気に入りブログ

ぬっしーの部屋
Sunao-na.キモチ

ライフログ


NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]


シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~ [DVD]


松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX


冬の絵空 [DVD]


The Best of Naohito Fujiki


∞Octave


CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~ <Premium Edition CD+DVD>


CRIME OF LOVE/いいんだぜ~君がいてくれれば~


東京カレンダー 2009年 07月号 [雑誌]


ホタルノヒカリ DVD-BOX


シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~DVD-BOX


Around40~注文の多いオンナたち~DVD-BOX


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)


「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎 オリジナル・サウンドトラック」


Naohito Fujiki Live Tour ver8.0 ~LIVE US! TOUR~ 2007.12.6@日本武道館


Reverse(初回限定盤)(DVD付)


Tuning Note


東京カレンダー 2008年 06月号 [雑誌]


ホレゆけ!スタア☆大作戦~I


Naohito Fujiki Live Tour ver7.0~KNOCKIN’ON SEVENTH DOOR~FINAL IN 日本武道館


HOW WE DO―藤木直人


P.S.元気です、俊平 DVD-BOX


LIFE GOES ON!(初回限定盤)(DVD付)


HEY! FRIENDS


ギャルサー DVD-BOX


ラブレボリューション BOXセット


ナースのお仕事 ザ・ムービー


1リットルの涙 DVD-BOX


アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX


初体験 Vol.1

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧


アクセス解析 カウンター SEO
アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 カウンター カウンター