<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ホタルノヒカリ SPOT 

2007/06/29
c0088982_2203758.jpg
ホタルノヒカリはもう始動していますね~。
皆さん
SPOT捕獲成功してますか~??
私は2本だけでまだですっ。
公式サイトのほうで3本SPOT見せてくれてますね。
何時くらいに皆さんかけてるんですかねぇ??
やはり
夜中でしょうか??
それとも朝?
難しいですね~。

バンビーノ後の予告はしっかり捕獲しました。

スーツの部長さん
素敵!!
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-06-29 22:07 | ホタルノヒカリ

プロポ 最終回

2007/06/29

終わりましたねぇ~。
いつの話し?って感じでしょうか(笑)

残念というか~予想通り。。。
多田さんは悲しい結末になってしまいましたねぇ。。。
「賭けをしない?」の時のカフスボタン
両手に持っていたんだね。
あの時の寂しいシーンはじーんときましたよ。
なんともいえない表情
素敵でした。

最後は健と礼が幸せになっておしまいってニュアンスで終わったけど
なんか妖精に応援されている健と礼はずるい!!
以上
感想でした(笑)

最後の多田先生♪
う~切ない。。

♪♪♪~!!
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-06-29 21:51 | プロポーズ大作戦

プロポ #9~#10 番宣

2007/06/21

#9
多田先生のプロポーズは良かったですね~。
あんな風にプロポーズされたらどんな女の人でもイチコロかも(///▽///)
健も頑張っていたけど礼に『わかってない』なんて言われて
どんな気持ちだったのかしら?

#10
多田先生との結婚1ヶ月前に行くんだけどねぇ
結婚式の下見での多田先生
良かったですよね(^^)
礼のお父さんのお話しや、礼の怪我をした時の健の言葉
小学生の男の子が『一生面倒みます』なんて言っちゃって。。。
かっこいいじゃん!!
大人になるにつれて言えなくなった健。
あ~でも
今週も面白くて何回も見てしまったわ。
来週の最終回にはどうなるんでしょうね。。
パーティで礼を捜している多田先生と書いてあったんだけどね~。
健も礼もどうなるやら。
最終回は15分拡大版みたいなので
ハッピーエンドで終わってね^^
もちろん
多田先生よりですけどね(笑)
賭けがどうなるのかな?

番宣・コメント・SPOT
c0088982_9421140.jpg
わかってちょーだい!での
多田先生です~。

多田先生のコメントに行く前に
とっても素敵なSHOTが~(///▽///)

胸元からのSHOT
たらり~ん!鼻血が~!!
嘘です(爆)
c0088982_9481290.jpg


今回も過去に戻れるとしたら?
の質問に答えてくれた
多田先生。。。
こんなせくすぃ~な先生がいたら
いいですよね(笑)



c0088982_10154052.jpg

過去を取り戻したいと思った事は?の質問に

いやぁ~
戻れるんだったらねぇ
いくらでも戻って、
若かった頃の自分に戻りたいとか
ありますけど~。


c0088982_101855100.jpg


いつの時代に戻りたいですか?の質問に



小学校2年の時に
あのう、
神戸の方から横浜の方に引っ越してきて
神戸に住んでる時はバリバリの関西弁を喋っていたんですけど
急いでこう標準語とかこっちの言葉に
直したおぼえがあるんですけど
もしその時にねぇ
関西弁が今みたいにメジャーで
そういう笑いをとる事に快感を覚えてたら
なんか 
だいぶ性格も変わってたんじゃないかなっていうふうに。。。




c0088982_10264362.jpg

番組視聴者に感じてほしい事は?の質問に

一番大事な事っていうのは
「今生きてる」
現時点でやれる事って
いっぱいあるんじゃないの~?っていう
メッセージだと思うんで。。
ドラマの様にね
三上さんが現れてくれる訳じゃないんでね
こっから前を向いてね
一生懸命生きていこうっていう事なんかじゃないかなって
僕は思ってるんですけど。。




c0088982_10413943.jpg
プロポ再放送前にコメントがあって日替わりで
皆さんでコメントしてくれてます。

礼から始まって
エリ・幹雄・ツルまできてます。
先生はあるのかしら?

TV SPOTも15分拡大版が流れてます。
2つ捕獲したので~。
「賭けをしようか?」の先生です。

#9と#10の多田先生です。

♪~♪
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-06-21 11:09 | プロポーズ大作戦

イズム #104

2007/06/11

ゲストは北野武さん

最近では映画監督のたけしさんの方がイメージがありますね。
今回はお弟子さんの方達のPファイルが多かったですね。
でも
色んなお話しが聞けて楽しかったですよ~。

浮気話も奥様は懐が広いですし、
知事の運転手時代のお話はびっくりでした(^^)




来週は子役の須賀健太君です。

P.S 早く更新できてよかった~♪

♪~♪
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-06-11 08:22 | おしゃれism

ホレスタ #9

2007/06/08

ゲストはMEGUMIさん。


ウェディングドレスを着たMEGUMIさんが事務所に相談しに。。。









樋口君もコスプレ中ですっ。

~ネタバレ~
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-06-08 15:48 | ★ホレスタ★

プロポ #8

2007/06/08

多田先生は好きな人と過ごすのに予定を変更して
礼ちゃんとの年越しに~。
そこでは手を握って。。。
来週はプロポーズなんだよね~!!

健は健でじれったい!!
先週にも書いたけど~。
でもさ。。。
礼には20歳までは健の事好きだったんだよ。なんて言われて
そこからどう展開するのかなぁ~。
来週ではプロポーズを阻止するのかな??

どっちにも頑張って欲しいなぁと思うけど
やっぱり
多田先生が幸せになってほしいなぁ。

礼との結婚は最後はやっぱり健だと思うけど
考えたくないけど~。
だれか違う人と結婚する多田先生ってどうよ!!
そこに来る5人組みたいな・・・。

なかなか過去は変えられない(普通は無理っ)けど
地味めに変わってるこのドラマです。

来週は阻止して欲しくないなぁ。。。

そうそう今回のトイレから出てくる多田先生
可愛かったです(//▽//)


多田先生

♪・♪・♪・♪
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-06-08 13:32 | プロポーズ大作戦

イズム #103

2007/06/08

芸人親子SPでゲストはワッキー親子・クロちゃん親子・品川親子・田中親子の4組でした。

それにしてもアンガールズ田中さんのお母さん・・・羨ましいです。
がっつりと腕を組んでいましたね。
やはり藤木さんが1番と言っていたクロちゃんのお母さん。
またそれもわかっているのか・・・!!

なかなか面白かったというか笑えましたね。
でも
ロケというかスタジオ引率係りの直君は
可愛かったね(笑)
↑こればっかり(爆)

次回は北野監督で~。
映画の事やいろんなお話し聞けるかしら。
楽しみです♪

#103の直く~ん!!

♪・♪・♪
[PR]
by hiro-0719nao | 2007-06-08 08:30 | おしゃれism


【気分だけはまったり】  毎日の出来事と直ちゃんの事を語りますよん♪


by hiro-0719nao

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々の出来事
泣かないと決めた日
おしゃれism
actor naohito
naohito LIVE
☆直ちゃん関連☆
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
冬の絵空
20世紀少年
シバトラ
Around 40
★ホレスタ★
ホタルノヒカリ
プロポーズ大作戦
ドラマ・映画

以前の記事

2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

ブログパーツ

NAOHITO

お気に入りブログ

ぬっしーの部屋
Sunao-na.キモチ

ライフログ


NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]


シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~ [DVD]


松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX


冬の絵空 [DVD]


The Best of Naohito Fujiki


∞Octave


CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~ <Premium Edition CD+DVD>


CRIME OF LOVE/いいんだぜ~君がいてくれれば~


東京カレンダー 2009年 07月号 [雑誌]


ホタルノヒカリ DVD-BOX


シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~DVD-BOX


Around40~注文の多いオンナたち~DVD-BOX


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)


「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎 オリジナル・サウンドトラック」


Naohito Fujiki Live Tour ver8.0 ~LIVE US! TOUR~ 2007.12.6@日本武道館


Reverse(初回限定盤)(DVD付)


Tuning Note


東京カレンダー 2008年 06月号 [雑誌]


ホレゆけ!スタア☆大作戦~I


Naohito Fujiki Live Tour ver7.0~KNOCKIN’ON SEVENTH DOOR~FINAL IN 日本武道館


HOW WE DO―藤木直人


P.S.元気です、俊平 DVD-BOX


LIFE GOES ON!(初回限定盤)(DVD付)


HEY! FRIENDS


ギャルサー DVD-BOX


ラブレボリューション BOXセット


ナースのお仕事 ザ・ムービー


1リットルの涙 DVD-BOX


アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX


初体験 Vol.1

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧


アクセス解析 カウンター SEO
アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 カウンター カウンター