カテゴリ:夜光の階段( 16 )

最終回

2009/06/20

リアルで見た最終回。
はぁ~。
最後は捕まってしまいましたね。。。
うぅ~道夫さん。
法廷シーンも長いとは聞いていましたが。。。本当に長かった(><)

フジコも死んじゃったし~。
原作では二人とも死んじゃうんですけど(読んでない方すみません)

最後の雨降りの中での道夫さんやお葬式での道夫さん
法廷に行く時の道夫さん、
フジコを迎えに行った時に遠くから映ってるんですけど、長い脚で。。。
かっこいいわ~。
どこみてんだ~(笑)
内容はどうなんだい?って感じですが、、、

これだけ殺した悪役をやってくれた事は凄く嬉しかったです。
今迄とは違って色んな表情やキスシーンもいっぱいありました。
何人とキスしたか~。
ちょっと美味しい場面も(//▽//)
そこだけかい(爆)
いや
でもね~。
本当に役者さんとして色んな役を演技して見せてくれるのは
嬉しい事でした(^^)

また最初からリピしてみたいと思ってます。
[PR]
by hiro-0719nao | 2009-06-20 08:05 | 夜光の階段

#7 隠滅

2009/06/05

久し振りの感想です。
何話から書いてないんだ??

先週の幸子を殺すとこは凄かったよね。
岡野を犯人にして、、、

幸子は僕を愛していた。。。
今でも僕を愛してる。
と幸子の部屋で言っていましたが。。。
殺したのに
まだ好きなのね(^^)

フジコも変わったし~。
本当に女らしくなってスカートはいていた(爆)
いや
スカートじゃなくて道夫と心中しようって。。。
首絞めてた。。。こわっ
あなたと一緒ならって。。

運転手が着けていた時計がレコーダーだってすぐわかるフジコ
凄い執念だわと言っていたあなたも凄いです!!

来週は結婚式だぁ~。
白いタキシード着ていたね(^^)
道夫君

道夫君の野望も何処までいくのかな~。
お母さん登場で変わるかな?

コンテストシーンもちょっと映っていましたね^^
こちらに行った方も多かったのでは?
私は応募すらしていませんが(爆)

フジコの感想ばかりになってしまいました(^^;)

予告はサイトの方が少し長いですか?
拡大してみるといいですよ。
右クリックして拡大。
少し大きくなるんですよね~。
その後ろの胸板も(//▽//)
[PR]
by hiro-0719nao | 2009-06-05 01:29 | 夜光の階段

#3 飛躍

2009/05/08

段々怖くなってきた道夫です。
幸子も波多野の奥様も独り占めにしたいが為に凄いっす。
楽屋にいた時の奥様
携帯をチェックする幸子
いつでも暇よ~っておかみまで。

福地はどうなんですか?
なぜ?
涙を?
本当に解らないです。

道夫の切れた時の表情、タクシーの中での表情は怖かったですよ。
本当に、、、
首を絞めるのが大好きというか。。。
冗談でもしちゃう所が変ですよね。
殺人を犯したのでその時からなんですかね??

そうそう、お風呂のシーンも堪能しました(笑)
もっと~って(爆)
先週のに比べればね~。
腕とか大胸筋を。。。(//▽//)

来週は殺されちゃいそうですね^^
そういう意味じゃなくて(爆)
どういう意味だ(笑)
[PR]
by hiro-0719nao | 2009-05-08 00:09 | 夜光の階段

#2 告白

2009/05/01

冷たい表情と幸子といる時の柔らかい表情
汚いと言われた時の怒ってる表情
2話ではまた、色んな表情が。。。
きっと、汚い。。。は 何かあるんですよね?
何故に?

幸子にキスされていましたね。
雅子にも。
上に乗られてですよ(^^)
殺しますよっていうのは。。。あれですか(爆)

フジ子は知ってたのですね。。。

雅子奥様とのシーンはなぜだか笑ってしまう。
やはりいいんですよ。
インタビューにも書いてありましたが。。
猫を飼った方がいいもんね^^
室井さんは素敵です(^^)

カフェでの幸子と道夫のシーンもいいですよね。
その後髪の毛を洗ってるんだよね。。
いい感じの二人でしたが。。。
二人でのLOVE×2のシーンも好き。
○じてたもんね~なんて(//▽//)

殺人をしていたと告白した時の道夫さんの表情も好きです。

原作とは少し変わっていますが、これからどうなるの??
新たな登場人物も出てきて、、、
益々楽しみです!!
[PR]
by hiro-0719nao | 2009-05-04 06:50 | 夜光の階段

直前SP

2009/04/27

先週の23日の夜光の階段放送の日にこちら地方だけですけど
直前SPがありました。
インタビューもあったり、メイキング映像、撮影直前の直人もいたりね^^
女優さん3人の座談会もあったんですけど、室井さんが泡風呂の撮影秘話を話してくれてます。


本番直前(スタジオの撮影風景)

c0088982_213328.jpg


c0088982_213481.jpg



[PR]
by hiro-0719nao | 2009-04-27 21:20 | 夜光の階段

#1 野望

2009/04/24

1度リピ致しました(笑)
だって。。。
優しくソフトにペロペロって。。。(笑)

原作と違うストーリーという事で楽しみです。
だって展開がどうなるか解らないしね^^

怖いお顔が凄いです。
道夫さんの野望の為に何人殺されるかな?
フジコは何かを知ってるのか??
まだ解らないけどそんな感じですよね?
ラブシーンもいっぱいあったし(爆)
足フェチなのか(笑)
幸子は嫉妬深い女に変身するんだよね~。
奥様はいいな~。
泡風呂(爆)
見せたんでしょ(こちらはSPの座談会で言っていました)

また追記するかもだけど、
来週も楽しみです。

主題歌も長くというか1番だけ聞けて良かったです。
今着うたで聞いてるので。
[PR]
by hiro-0719nao | 2009-04-24 01:56 | 夜光の階段

番宣いっぱい。

2009/4/24

昨日の番宣は本当に凄かったです。
やはり主役だし、ワイドショーにもでてくれてましたね。
徹子の部屋にも出演。
直前SPもあったし。
こちら地方だけなのかな?
前日にはナニコレもあったしね^^
色々見るだけでも大変な一日でした。

でもこんなに出るのは嬉しいですね。
ほんと。

直前SPではインタビューが沢山ありましたよ。
女優3人座談会もあったり、美容師の方に指導されているメイキング映像
撮影中の直人が映ったりとね。
後、佐山度チェック(^^)とか。
松本清張さんの紹介。

インタビューは
佐山の人物像
自分と佐山道夫との相違点
原作と違う部分
主題歌の作詞
美容師の方について
インタビューを受けています。
近いうちにアップできればいいけど。。。

徹子の部屋での直人も可愛いというか綺麗でした。
藤木直人と言えば素足(笑)ですか~。
お兄ちゃんとの写真も可愛かったですね^^
3歳くらいかな?
武道館LIVEの時のも流れましたね。

これから編集が大変だぁ~。

お声も更新されてて、頑張ってるんですよ(笑)の直ちゃんが
撮影してるそうで。。。
毎日大変だと思うけど。
主役なのでね~。
頑張って下さい!!
[PR]
by hiro-0719nao | 2009-04-24 01:24 | 夜光の階段

制作会見。

2009/04/22

昨日の制作発表での直人のJKは紺でした(笑)
 ↓ の記事で黒と書いてしましましたよ(^^;)
お写真載せてから直そうかと思ったけど。。。そのままに(爆)

やじうま
スーパーモーニング
ワイドスクランブル

ちゃんと放送されていましたね^^

webの方でもお写真がいっぱいのとこや沢山記事になってて、
なんだか嬉しいですね(^^)

テレ朝5もこちらでは放送になってます。
夜中のミニ番組なんですけど、
#1 佐山道夫
#2 枝村幸子
#3 福地フジ子
まで放送されています。
いつまであるんでしたっけ??
予約はしたとは思うんですけど。。。いっぱいで(爆)
そのうち(いつ?)紹介できると思います。

昨日のロンドンハーツの番宣も可愛かったね~。
直人の同級生大西さんを選んだんですよね。
なんだか。。。(爆)


[PR]
by hiro-0719nao | 2009-04-22 08:30 | 夜光の階段

新しい予告4

2009/04/17

昨日は検事のお二方でしたね^^

直人のインタビューもあって
ニュースでは番宣の告知もあります。

4/21(火) ロンドンハーツ 21:00~21:54

4/22(水) ナニコレ珍百景 19:00~19:54

4/23(木) 徹子の部屋 13:20~13:55

夜光の階段ミニPR(テレ朝5)
4/17(金) 深夜 1:15~1:20
4/20(月)~4/22(水) 4/27(月) 4/29(水) 深夜 1:51~1:55

松本清張 夜光の階段 今夜スタート!!青年美容師の野望 渦巻く愛憎
4/23(木) 13:59~14:55

この他にもワイドショーも出演しますよね?きっと。

c0088982_8473981.jpg



[PR]
by hiro-0719nao | 2009-04-17 08:54 | 夜光の階段

新しい予告3

2009/04/16

今日は波多野雅子です。
こちらの方に「殺してやる」と耳元で囁いていましたね~。

新しいシーンがまたまた出てきてます。
1話の中ですよね~。

順番が間違ってるかも(^^;;;)


[PR]
by hiro-0719nao | 2009-04-16 09:11 | 夜光の階段


【気分だけはまったり】  毎日の出来事と直ちゃんの事を語りますよん♪


by hiro-0719nao

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々の出来事
泣かないと決めた日
おしゃれism
actor naohito
naohito LIVE
☆直ちゃん関連☆
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
冬の絵空
20世紀少年
シバトラ
Around 40
★ホレスタ★
ホタルノヒカリ
プロポーズ大作戦
ドラマ・映画

以前の記事

2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

ブログパーツ

NAOHITO

お気に入りブログ

ぬっしーの部屋
Sunao-na.キモチ

ライフログ


NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]


シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~ [DVD]


松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX


冬の絵空 [DVD]


The Best of Naohito Fujiki


∞Octave


CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~ <Premium Edition CD+DVD>


CRIME OF LOVE/いいんだぜ~君がいてくれれば~


東京カレンダー 2009年 07月号 [雑誌]


ホタルノヒカリ DVD-BOX


シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~DVD-BOX


Around40~注文の多いオンナたち~DVD-BOX


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)


「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎 オリジナル・サウンドトラック」


Naohito Fujiki Live Tour ver8.0 ~LIVE US! TOUR~ 2007.12.6@日本武道館


Reverse(初回限定盤)(DVD付)


Tuning Note


東京カレンダー 2008年 06月号 [雑誌]


ホレゆけ!スタア☆大作戦~I


Naohito Fujiki Live Tour ver7.0~KNOCKIN’ON SEVENTH DOOR~FINAL IN 日本武道館


HOW WE DO―藤木直人


P.S.元気です、俊平 DVD-BOX


LIFE GOES ON!(初回限定盤)(DVD付)


HEY! FRIENDS


ギャルサー DVD-BOX


ラブレボリューション BOXセット


ナースのお仕事 ザ・ムービー


1リットルの涙 DVD-BOX


アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX


初体験 Vol.1

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧


アクセス解析 カウンター SEO
アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 カウンター カウンター